2007/03/13

GO! GO! NGS

雨の日も風の日も、深夜早朝を問わず素早く出動。

そんなねこゲロ処理班(略称NGS)のワタクシ。一回眠りに入ったら震度5の地震にも気づかないというのに、ケポケポケポポッというねこゲロ直前音には瞬時に反応、即座に撤去の日々である。とくに今の時期はねー。


そんな優秀(当社比)NGSメンバーの私でも、対応できないのが外出時のゲロ。今日もほんの30分程の外出から戻り、戸棚をあけたらゲロ on the 布団乾燥機である。しかもジャバラの部分に思いっきり。

そんなわけで、半ば乾きかけていたねこゲロを、とぼとぼと処理させていただきました。何故よりによってジャバラに?と思いつつ。

と言っても、ねこゲロってほとんどフードがそのまま出てくる感じなので、処理はあまり苦痛ではありません。今後もNGSメンバーとして、精進させていただく所存です。

0 件のコメント: