2007/04/22

春の文房具特集

2月に部屋の大掃除の際に大量の本を捨てて以来、雑誌は買い控え。毎号購入していた雑貨カタログも、なんと2月は買わなかったのだ。
しかし、先日発売された6月号の表紙に踊る文字、「文房具を探しててくてく散歩」を見たら、買わずにはいられんでしょう。その言葉のまま、無駄に文房具好きだから。いつもより本が膨らんでみえるほど、内容充実で大満足。買い逃さなくてよかった〜。

そして一緒に購入してしまったのが、これまた久しぶりの天然生活 6月号。杉浦さやか×木下綾乃×寺村栄次と、福田里香×いがらしろみの対談があると知っちゃあ買わずにはいられないでしょう。
天然生活は月刊誌になる以前、創刊号から2〜3号まで購入して、その後はよっぽど気に入った特集の時しか買っていませんでした。久しぶりに読んでみるとちょっと新鮮な感じがした。

0 件のコメント: