2007/04/28

世界で最も美しい人

世界で最も美しい人100人のトップにドリュー・バリモアって。私の中では幸せそうな人=美しい人なので、この結果には超納得でございます。先週見た映画の中でも、本当に可愛らしかったし。

と思ったら、共演していたヒュー・グラントはパパラッチにベイクドビーンズの容器を投げつけ逮捕だって。

これも"らしい"といえばらしいけど、イギリス朝食の定番ベイクドビーンズの容器を投げつけるとは、イギリス紳士の風上にも置けないやっちゃな。事情がわからないのでなんとも言えないが、投げつけなくてもいいじゃんね。

そんな本日、夕刊にタイミングよくヒュー・グラントのインタビューがありました。それによると「もう演技はあまりしたくない」のだそう。なんでもブラックコメディの映画が作りたいんだって。

それはそれで面白いかもね。映画モーリスの美少年役で強烈なインパクトを残したおヒューも、なんだかんだで現在46歳。いつまでもラブコメの帝王と呼ばれるのも辛かろうて。

ところで「ベイクドビーンズの容器」とはどんなの?と思って調べると、缶詰が多いみたい。あれぶつけられたら痛いよー。

0 件のコメント: