2007/04/20

確かに根気はあるらしい



早朝からいろいろ設定をいじっていたら、せっかく書き込んでくれたコメントを消してしまい、衝撃を受けています。しかもコメント1と表示されているのに何故か見られないとか、イギリス基準で時間を合わせて設定したつもりが、何故か1時間ずれちゃってるとか。ひょっとしてイギリスは既にサマータイムなのか?

数々の困難(?)にも負けず、しつこくしつこく繰り返し設定しなおし。小学生のころの成績表、「ねばり強く最後までやりぬく」は必ずAだった事を思い出しました。自分では飽きっぽく、すぐに投げ出しちゃうような気がするんだけど、変なところに根気はあるらしいっす。精進するっす! 押忍!(←根気というと体育会系しか連想できない脳みそのシンプルっぷりに我ながら泣けた)