2007/05/13

イン・ザ・プール

三木聡監督のインザプール、見てみました。

イン・ザ・プール
松尾スズキ 奥田英朗 三木聡
B000FI9P3K


精神の病をあつかう話にも関わらず、予想通りのゆる〜い展開。伊良部総合病院の地下にある神経科の医師と、そこにやって来る患者たちの話。プール依存症や陰茎強直症など、変わった患者が多いけれど、その中でダントツに奇妙なのは医者自身。松尾スズキ演じる伊良部医師を見ていると、何故かジョン・ベルーシを思い出しました。どこか似ているのかな?そして、エレベーター前で挨拶をするオダギリジョーの演技に爆笑。

原作はまだ読んでいないのだけれど、面白そうだから読んでみようかな。なんて思ったりして。


0 件のコメント: