2007/05/17

旅のおもいで雑貨教室

すげさわかよさんの新刊、旅のおもいで雑貨教室。旅先から持ち帰った物をちょっと手間をかけるだけで、可愛いカードや雑貨に変身させるアイデア集です。

旅のおもいで雑貨教室
小さなスーベニールで作ろう!
旅のおもいで雑貨教室-小さなスーベニールで作ろう!


キャンディーの包み紙からティーパックの袋まで、可愛いと思えばなんでも持ち帰り、そのまましまい込む。私にはピッタリの本というか、これ読んでどうにかしろ!と言われているような一冊でした。ハサミとのりと色鉛筆と、身近にある材料を使って簡単に作れそうな、しかも可愛いものばかりが紹介されていて嬉しい。さっそく参考にしたいと思いました。

すげさわさんの本は、出ると必ず買ってしまう。素朴で可愛いんだよね。

0 件のコメント: