2007/05/19

ミニストロベリー

シネコンの帰りに寄った本屋さんで、キャスのクリアファイル付きnon-no発見!

non-no 6/5号 [雑誌]
non-no (ノンノ) 2007年 6/5号 [雑誌]


小学生か私は?と自分で自分にツッコミつつ、付録につられて購入。non-no買うのなんて5年ぶりくらいかも。久々に読み、自分と雑誌の内容との間には深く長い川があることを確認した次第です。とゆうか、接点ないなぁ。と自覚すると、絶対に全部読む!と逆に妙な闘志がわくから不思議です。



クリアファイルはミニストロベリー模様でした。可愛いね〜ストロベリー。ストロベリーと言えば、みなさんのおかげですの石橋貴明キャラの中ではストロベリーが一番好きだった…なんて全く関係のないことを思い出しつつ。

キャスと言えば、先日届いたCath Kidston Dream Home Journal。これまた超可愛いんです。

Cath Kidston Dream Home Journal
A Style Sourcebook & Idea Organizer
Cath Kidston Dream Home Journal: A Style Sourcebook & Idea Organizer


マイホームを建てる際の参考資料などをファイルしたり装飾のプランやアイデアをメモしたりするためのリングノート。かなりしっかりした作りで、8つのセクションごとにキャスのテキスタイルがプリントされたポケットが着いています。家を建てる予定はないので、ファイリングに使おうかなーと思っとります。



↑中はこんな感じ。ファイリングになんて言ってるけど、可愛くて当分使えそうにありません。

0 件のコメント: