2007/05/12

予想GUYです

オープンしたてのスーパーをチェックしたついでに、同じ敷地内に出来ていた携帯ショップにふらりと立ち寄ってみました。で、せっかくの(?)機会なのでNew携帯にすることにしてみた。機種変というか、ソフトバンク→auにキャリアも変更。どうせアドレスも変わっちゃうしと、MNPも利用せず、心機一転という感じ。

私が携帯を選ぶポイントは、なんと言ってもカメラの画素数なので、それを中心に選んだのがこれ。

東芝のW47Tです。今まではシャープのを使っていたのですが、案外早くにカメラの調子が悪くなってしまったので、今回は東芝にしてみた。というか、画素数重視すると東芝かSONYエリクソンか。エリクソンのはあまりにもごつくて、手のひらお子様サイズの私にはちっょと使いづらい?と、TOSHIBAにした次第です。

でもねー。どうにもこうにもデザインが! どうカスタムすればいいんだろう…と、ずっと思案中。特にフチのゴールドラインと、真ん中にどーんと書かれているWINの文字がねぇ。どうするかなこれ。

なーんて言ってますが、現在取り寄せ中とのことで、まだ手元にはないのであった。来週、取りに行くまでに、どうカスタムするか考えておこう。

0 件のコメント: