2007/06/28

首に何か下げたがる人

最近お気に入りの、ハンドメイド作家さんのペンダント。


こげ茶の木に小鳥と花の手描きのイラスト。裏はチョウチョが描かれています。素朴な感じかお気に入り。これは神田で購入しました。


こちらはネットシヨップで購入。ドイツのアンティークのモノグラムモチーフがガラスの中に閉じ込められています。周りのシルバーのでこぼこ加減がハンドメイドぽくって可愛い。

アクセサリーは殆ど身につけないのですが、何故か何かを首にかけているのが好きらしく、ペンダントだけはよく購入します。一日の半分くらいはiPod shuffle首から下げているし。なんでだろう。昨日、前世は犬?とか言ってたけど、ひょっとして闘犬とか?


↑闘犬イメージ。首にかかってるよねぇ、縄。あー空の青さが目に染みるぜ。

0 件のコメント: