2007/06/12

CSI科学捜査班が始まった!

今日からテレビ東京で始まったCSI科学捜査班5。科学捜査ってすごいよね!と思いつつ、毎回見てしまいます。現在制作されている、これ(ラスベガス)とマイアミ、NYの3パターンの中で一番好きなのはマイアミかなぁ。ラスベガスはいまひとつ女性キャラがギスギスした印象というか、ある意味リアルなんだけど、上昇志向が強すぎて、見ていて辛い時があるのでした。何故か男性陣はのほほんとした感じなんだけどね。



CSI:マイアミは、なんと言っても主任のホレイショが好き。超すかした吹き替えの声&猿顔で、馴染むのに若干時間がかかりましたが、異常なまでの正義に執着する姿と、誰に対しても公平な態度が格好良いっす。

実はCSI:NYはまだ5話くらいしか見ていないんだよね。ゲイリー・シニーズが主任役というところで、見る前からかなり期待していましたが、少々大人しめな印象かな。でもここは女性メンバーが美しい&スタイル超良いからか、見ていて楽しい。

0 件のコメント: