2007/07/02

7月のカレンダー

何故か涼しい本日の関東地区。雨は少し降ったけど、涼しさの理由は雨だけじゃないよね。もう今年も半分を過ぎ、世間ではキヨスクがキオスクに、三省堂神田本店が神保町本店に呼称変更したり、ガリガリ君のマンゴー味が発売されたりと色々あるわけですが、私は私で相変わらずの毎日。なによりですな。

そんなことを漠然と考えてしまうのは、カレンダーをめくる瞬間。何も変わっていないのに、ちょっとしたケジメのようなものを感じる一瞬です。今月のカレンダーはこちら。



こんな可愛い傘が欲しい。傘に縁がないらしく、気に入って買ったものに限って強風やらなにやらで、すぐに駄目にしてしまいます。



こちらはakiさん作のカレンダー。毎月ページを帰るのが楽しみです。

そういや今年の24時間チャリティー番組、萩本欽ちゃんがマラソンを走ると話題になってたようだけど、気のせいだよねっ☆なんて思ってたのに、どうやらマジっぽいですな。丸山弁護士で限界?って感じなのに、どんどん高齢化するんだねー。そのうち森繁とか走らせちゃうのかしら。こわっ。

0 件のコメント: