2007/07/29

まくまくん

可愛いポストカードブックを見つけてしまいました。

まくまくんのポストカードブック
4092951337


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


16枚の写真&イラストのポストカード+シール2ページ分で、可愛いまくまくんを堪能できる一冊です。16枚のポストカードのうち1枚、まくまくんの部屋のカードにシールを貼って、オリジナルポストカードも作れてしまうのであった。裏面にもそれぞれ違うイラストがあったりして、本当に可愛いっす。

これってNHKのみんなのうたに出てるマクラクマだよね。宇多田ヒカルが、ぼくはくま、くまーくまーくまーって歌っているやつ。本当は枕なんだけど、部屋の住人がいなくなるとクマに変身して遊んでいるという設定と聞いたけど、そうするとあのシマシマの腹巻きは枕カバーなのか? 何しろ可愛いわ。マスコットとか売り出したら、だまされてる感抱きつつも、うっかり買ってしまいそう。

0 件のコメント: