2007/07/13

夏はTシャツ! その4

なんか本当に涼しい7月ですな。と言っても7月は7月、湿度も高いし快適と言うにはほど遠い気候です。とくに今日のうち付近は、雨が降るでもなく日が射すでもなくたいした風もなく、どよ〜んとしたまま一日が終わってしまいました。そういやここしばらく日の光を見てないような…。別に見なくてもいいんだけど、このままだと野菜が高くなりそうだな〜。

どんなに涼しくても7月だし、鳥肌が立っても長袖を羽織ることなく、半袖orノースリーブで過ごしています。そんなわけで、本日もTシャツでした。



roughで購入した、チェリー缶Tシャツ。飛び出したサクランボはスタンプワークみたいに立体的になっています。洗濯が面倒なんじゃ?と思って購入時に店員に聞いたら、他のroughTと同じく、裏返してネットに入れて洗濯機で洗えばOK!とのこと。実際、その洗い方で全く問題ないっす。

roughのTシャツって刺繍とかアップリケとか凝っている割に扱いが楽。面倒くさがりの私にはピッタリです。

0 件のコメント: