2007/06/05

夏はTシャツ! &ふたり猛毒

以前からソニプラ(現プラザ)でよく見かけ、気になりつつも「ちょっと可愛過ぎ?」と買わずにいたroughのTシャツ。今になってちまちまと購入しています。



ポケットにお菓子いっぱい柄T。本物のポケットの中に入っているかのようなお菓子は、刺繍とアップリケで出来ています。ひとつひとつのポケットにも刺繍やらアップリケで模様が描かれていて超可愛い。



なんと後ろにもポケットが!宇宙人がお菓子を美味しそうに頬張っている図が可愛いですな。くるみボタン使っていたり、細かいとこまで手を抜かないねぇ。

ところで本日は猛毒の集いの日でした。と言っても、メンバー3名のうち、ひとりが沖縄に行ってしまったため、今回は二人猛毒ランチ。案の定、話の内容の9割は仕事と金のことでした。いいのかそれで?などという疑問を投げかけるでもなくひたすら食べ、そして話し続ける、決して妙齢とも言えないお年頃の女ふたり。ま、いいんじゃね?ってことで。それにしてもお喋りは脳を活性させますな。

0 件のコメント: