2007/08/15

真夏はタンクトップ!その2

昨日も見かけましたが、実家近くに運行基地があるので、帰る度に飛行船を目にしています。そんなわけで、現在日本国内に飛行船が2機しかないと知ったときには、そんなにレアなものだったの?と驚きました。しかもいつも見てるあれ、世界最大の飛行船らしいっすよ。世界最大がそんなに地味に存在していたとは…。もっと大々的にアピールすりゃいいのに。

そういや今日は、うち付近は最高気温39度あったらしいっす。確かにNHKのアナウンサーの「温かいゼリーの中を歩いているみたい」という表現がピッタリの、外に出ただけで息苦しさを感じる一日でした。夜になっても30度以下にならないからね。本当に恐ろしいわ。家にいられる人はいいけれど、仕事で外を歩かなければならない人とか、本当に大変な一日だったと思います。

そんなわけで、今日もタンクトップ。家にいればこんなカッコしてられるけどね。


ドーナツのアップリケが可愛いっす。最近ドーナツ食べてないな。ミスドのオールドファッションを冷やして食べたい。



よく省エネのため、クーラーの設定温度は28度に!って聞くけれど、28度で充分冷えるよね。てか、28度より低くすると確実に寒い。私が暑がりの割にクーラー嫌いだからか、うちのクーラーがおかしいのかわからないけど。何にしても冷やし過ぎは体に悪いから、やっぱ28度くらいが丁度いいんじゃないか?と思いますな。

0 件のコメント: