2007/08/23

ニャ夢ウェイ

本日のビックリニュースは、松尾スズキの離婚。それ聞いて、ええーーっ?オロチはどうするの?と思った方々も多いのではないのでしょうか。

ニャ夢ウェイ
松尾 スズキ 河井 克夫
4860520580


もちろん私もそのひとり。ひとりMacに向かってオロチどーすんの?と叫んでしまいました。

オロチとは松尾家に暮らす雑種猫。上のニャ夢ウェイは、そんな松尾夫妻&オロチの生活を綴った(というより書きなぐった感強し)、読むと「いいんだバカで…」と、妙な安堵感を覚える猫バカ必見の一冊です。松尾スズキ&妻子(ツマコ)の壮絶な猫バカっぷりは、ギネスに申請したいほど。猫バカほど自分以外の猫バカに癒されるものなんだねと実感しました。それにしても、超仲良し夫婦って感じだったのに、いろいろあんのね大人の世界って。

0 件のコメント: