2007/08/04

いくらなんでも無理でしょ

ここ1〜2ヶ月の間、スクリーンで映画を見る前に必ず流れる「プロヴァンスの贈り物」の予告を見ながら、



↑この少年が成長すると
↓こんなオッサンになるなんてこと、



あって良いのだろうか?と、思い続けている私ですが今日も暑いね! 昼食はアイスクリームってくらいの暑さで、本気で固形物を食べる気がしません。1個食べるだけで一日分の栄養を摂取できるアイスクリームを誰か開発してくれないかな。

話は戻りますが、あのジョニー・デップもお気に入りのフレディ君の成長した姿がラッセル・クロウってどーなの? 予告見る度に、ありえねーーと低く呟きつつ、以前、ドラマでさだまさしが自身の役を坂口憲二に演じさせてたよね!とか、陣内孝則の役が中村俊介だったり、北野武が塚本高史だったりすることとかを必死で思い出し、世の中とは不条理に満ちたものと自分を諭しながら、盗んだバイクで走り出し校舎の窓ガラス壊したい気分を静めている今日この頃です。


0 件のコメント: