2007/08/26

Ebonyivory

今後、自分の服は自分で作るよ!なんて言ってた割に、今年の夏はワンピース8枚も買うてしまった。ちなみに自作服に関しては、布すら買っていません。てへ。来年の夏に乞うご期待って感じです。って誰も期待してないと思うけど(自分含めて)。



実は秋物ももう一枚買っちゃったんだけど、こちらは夏もの。先日Ebonyivoryで購入したワンピースです。店頭で見て、一度は素通りしたものの、ちょっと気になり試着してみたら、自分で言うけどものすごく似合っちゃってて。もうこれ、完全に私のものだよね?ってくらい、「これ着て帰ります!」ってくらいピッタリだったので買ってみました。



写真が分かりづらいのですが、生地は薄手の麻と綿のヒッコリーストライブです。襟と袖の一部は光沢があり、見た目も肌触りもシルクっぽいけどこちらも麻×綿らしい。本当にこうゆう服似合うと思う。というより、こうゆうのしか似合わねーって噂もありますが。学校の制服とかエプロンとかね。

0 件のコメント: