2008/08/05

Cath Kidston 2009 Calendar

2009年版のキャスのスケジュール帳、amazonで予約したよ!なんて喜んでいたのは4月のこと。そのamazonより先日「権利上の問題により、現在当サイトと取引のある取次店からは入荷ができないことが判明しました」とのメールがあり、キャンセルさせられてしまいました。発行はクロニクルブックスのはずだから、日本販売に向けてどっかの会社が絡むってことなんでしょうかね。でもそれなら別ルートで購入できるんだよね…と思っていたら発見!

←キャスキッドソン AGENDA 2009 スケジュール帳
さっそく予約しました。予約後あっと言う間に品切れ状態になってしまったけど、来年のスケジュール帳だし、そのうち再販されるんじゃないでしょうか。入荷しないと言いつつ中のページはamazonで見られるみたい。クロニクルブックス関連のcathの商品は全部amazonで扱わなくなるのかな?と心配してたんだけど、スケジュール以外のステーショナリーは変わらず販売しているみたいで一安心。

夕方、5時に夢中!でだいたひかるが紹介していたロレアル・パリのマスカラが気になる本日。まつ毛が6倍バワフルに!と言われてもピンと来なかったけど、試しに黒船特派員のチャールズがつけたら、まつ毛がものすごいことになってて。マスカラとかあまりつけないけど、これは面白そう!とうっかり買いそうになりました。レビューの数も半端じゃないし。人気商品なんだね。買う気満々だったけど、石鹸で落とせないんだよね。ってそこ面倒くさがっちゃダメでしょ!と自分にツッコミつつ。6倍パワフルを体感してみたいから買うと思う。アイリムーバーと一緒に。

0 件のコメント: