2008/09/11

益子ぶらり旅

本日はとぼとぼと益子まで行ってきました。気分転換だよ! と何となく言い訳がましく自分を納得させつつ。本当は軽井沢行きたかったんだけど、溜まった仕事量を考えると、そこまで足を伸ばすのはさすがに罪悪感が…。

←まずは、本や雑誌でおなじみの森のパン屋さんpain de musha musha and cafee。カフェは寄らずにパンをいくつか購入。美味しかったっす。パン、写真撮っとけばよかったなー。初めて行ったからか、なかなか判りづらい場所にあったような気が。今度はサイトをチェックして、何かイベントがある時に行ってみようかな。

その後スターネットに行ったのですが、残念ながら満席で。待つのなんだし、猫車行こうかなーと思いつつ、でも別に腹も減ってないし…と益子焼の店をぷらぷらとのぞいて帰ってきました。


途中立ち寄った雑貨屋さんG+00 G plus two naughts。入り口のところ、足もとに魚がいました。可愛いねー。

なんかあまり気分転換にならなかったかなー。やっぱ軽井沢行っとけば良かったかなーなんて思いつつ帰宅。もちろん私の気分の問題なんでしょうけど。やっぱテンション上げて出かけないと!

0 件のコメント: