2008/09/04

世界のkitchenから

パッケージの可愛さに惹かれて買ってみた、キリン世界のkitchenからシリーズのカラメル・オ・レとコンフィチュール・オ・レ。容器のイラスト見ただけで、甘そうな雰囲気が漂っていますが、飲んでビックリ。見た目イメージの100倍くらい甘いんだこれが! 喉焼けるよ!って程のこっくりとした甘さで。甘いもの大好きな私でも、何かの間違いでは? キリン工場にひっそりと暮らす小人さんたちが、みんなが寝ている間に間違って砂糖どっさり入れちゃったとか?なんて、勝手に脳みそがメルヘンな妄想してしまうくらい甘いんですよ奥さんっ!

これ絶対そのまま飲めない!と、一口飲んだ後、コップに移して豆乳で割ってみたら、これが結構美味しい。そんなわけで、結局またスーパーで購入して豆乳で割って飲んでます。この甘さは結構クセになる。キリン工場の小人さんありがとう!

0 件のコメント: