2009/02/02

ひなたねこ

掃除終わって茶でも飲むか…と紅茶を入れていると、日向の椅子の背もたれの隙間から、ちょいちょいと手を出して遊ぼうと誘ううに様。

デジカメを持って近づくと、ストラップに向かってパンチを繰り出しました。

椅子の裏に隠れると、隙間から除いている。鼻にしわ寄ってますが。



その状態でしばらく遊んで、疲れたのかこの格好。耳をかくすと猫だかなんだかわからないよね。

いつもは1枚目の写真の後ろの方に写っている、日向に折り畳んで置いた、茶色いこたつ布団の上で寝ていることが多いうに様。ちなみにオビは布団の中に潜っています。椅子を出しっ放しにしておくと椅子の上にいることが多いけど、布団より居心地がいいのだろうか。ちなみにこたつは夜出している。よく日が入る天気の良い日にこたつ出しっぱなしにしておくと、気が滅入るのは私だけ?

----------------------------------------
そんな本日、久々にla manoに行ってみました。久々というか、何度か足を運んではいるのだが、よっぽど相性が悪いのか、何故かたまたま休みだったりするんですよ。ちゃんとチェックして行かないのが悪いんだけど。

今日もちょうど店付近で道路工事をしていて、ここ通れるの?って状態で躊躇してたら、工事中の方々が4人がかりで誘導してくれてなんとか駐車場に停められました。それにしても、工事の規模からして作業員数が多過ぎなんじゃあ…。 これが巷で噂のワークシェアリングってやつ?

なんて、しれっと書いてますが、久々の更新でした。普通に忙しく落ち着かない日々を送っていますが、今日もさーマジでランチとか行ってる場合じゃないんですけど。締め切りから逆算したら、相当ヤバい状態なんですけど、資料が来ないんだよ! とりあえず出来るとこまで済ませたけど、待てども待てどもやって来ない。きーっ! これ以上待ってられっかい!!と、出かけちまった次第です。ま、なんとかなるでしょ。別にちょっと遅れたからって地球がなくなるってわけでもないし(と、自分に言い聞かせる)。

0 件のコメント: