2009/02/05

なつかしカフェ朱莉屋さん

本日は、以前から気になっていた朱莉屋さんに行ってみました。

なつかしカフェと言うだけあり。郷愁を感じるロケーションと建物、中に入ってもその雰囲気はまったく崩れず、静かで居心地のよい空間が広がっていて、ものすごーく気に入ってしまいました。ランチに頂いた自家製のガンモが美味しかった。

家に帰ってから朱莉屋さんのサイトがあることに気づき、見ると本日は長期休暇明けだったそうです。昨日だったらお休みだったのか。私の場合、定休日じゃないけどたまたま休みって日にあたることが多いから、このタイミングの良さには少し驚きました。

ちなみに本日頂いたメニューはこちら。これに根菜の赤だしお椀がついてます。セットのお菓子も美味しかったな。

0 件のコメント: