2009/02/21

ドロンジョ様がやってきた



午前中、宅配屋さんが運んできてくれたドロンジョ・ミーツ・ブライス。注文したことに安心して、いつ届くかあまり気にしていなかったので、ダンボールに印刷されたタカラトミーのロゴ見た時はテンション上がりましたな。早速ダンボール開封。いつものブライスの箱よりずっと大きいサイズで、うやうやしくビニールがかけられていました。いやー可愛いわ。

箱入りの写真を見て購入を決めた私としては、しばらくはこの状態で飾っておこうかなーと思っております。実はまだQ-potも出してないんだよね箱から…。ドロンジョ様は他のブライスと一緒に置いたら明らかに浮くし、スペース確保してからゆっくり出そう。

そういや先日、プチブライス2体予約しちゃったんだった。

白ねこキャラのミャオミンの相棒になりそうな黒猫ネロミンと、ミセスレトロママのプチ版リトルレトロママ、どっちも可愛いじゃんかーー!

去年の日記でミャオミン買えばよかったーなんて書いてましたけど、その後結局オークションで購入したのであった。そんなわけで、ミャオミンとネロミンを並べて置く日を心待ちにしている私である。

そしてミセスレトロママのブチ版、リトルレトロママねー。ネオのレトロママが出たときにゃ、ファッションドールなのにおっかさんキャラ?割烹着着てるよ? と、マジでたまげました。しかも昭和をイメージって? ブライスどこ行っちゃうんだろう…と遠い目で空を見つめる人多数だったと思うのですが、人形自体は可愛かったんだよね。あれから1年半、ようやくプチ版のレトロママが登場。ネオのまんま小さくなったとは言いがたいけど雰囲気はありそう。白い割烹着がまぶしいぜ!

0 件のコメント: