2010/05/13

ザギンのジャージン

夙川アトム最近テレビで見ないね。あの人って芸人というより役者っぽい感じする。

冬の間はお湯やら暖めた豆乳などに入れて飲んでいた銀座のジンジャー。炭酸に入れて飲んでも美味しかったです。朝は相変わらず豆乳チャイですが、昨日から麦茶始めました。と言ってもまだ温かいまま飲んでいるけど。

今日の朝日新聞夕刊の雨宮処凛&猫たちの話が良かった。紹介しようかと思いましたが、猛烈に今、目が疲れているというか限界というか涙がポロポロでてくるほどで、ちょっと無理なので明日また書きます。疲れ目にはブルーベリーか。最近目が疲れやすいんだよねー。老眼か?

0 件のコメント: