2018/01/31

super blue blood moon



散々晴れの日が続いていたのに、皆既月食のタイミングに雲が出るとかなに?と心配していましたが、大きくて赤い月が綺麗に見えている。理屈はわかるけど本当に不思議。

先週土曜日にB型インフルエンザと診断されて今日が5日目。

今年はB型流行っているよ!と散々言われていたので、初期症状が出た時点で医者に行ったのが良かったのか、月曜日には平熱になり腹具合も悪くならず。しかし関節痛は若干ある。

足の甲が痛い。関節痛で足の甲?って検索するとリフスラン関節症がヒットしました。ここか。羽生くんが以前痛めていたの。歩いても座っても違和感半端ないですよ。

しかしインフルエンザになって一番面倒なのは、マスクしているとiPhoneが顔認証してくれないってこと。マスク外せばいいだけなんだけど、つい忘れるよね。そりゃ忘れるよね。



地味に続けているポケ森。小さいスケートリンク並べてみた。みんながくるくるスピンしていて可愛い。

0 件のコメント: