2008/01/22

平成モンド兄弟

友達に世界のナベアツの「3がつく数&倍数を数える時だけパカになる」画像、YouTubeで探してブログに貼付けるね!と言っていたのに、全く見つからず。upされた形跡はあるんだけど、みんな消されちゃってるみたい。まあ色々権利とかあるんだろうけど、あれの肖像権とか著作権て?そんな固い事言わなくてもいいんじゃんね。と思いつつ、しつこく探してたら、あったよ!






またすぐ消されちゃうかもね。でも一応貼ってみました。それより!!だめもとで検索したら、大好きな平成モンド兄弟が見つかりました。かなり下品な映像なので、そうゆうのがお嫌いな方は見ない方が良いと思います。





下品でごめん! しかし深夜にこの番組を見た時には、本当にこのまま死ぬよね?ってくらい笑い転げました。笑いが拷問になると初めて知った瞬間である。村松さんは気持悪さパワーアップして、たまーにさんま御殿(だっけ?)に出てるけど。佐藤さんは今もWAHAHAの座長なのかな? これ本当に面白いわー。今見ても本気で笑える。

クイズ番組などでよく見る、昨今のおバカブームを苦々しく感じているワタクシ。バカは好きだけどおバカは嫌い。バカを仕事にするなら、こんぐらい体張ってみろ!!と、平成モンド兄弟を見ながらつくづく思った本日でした。

0 件のコメント: