2007/04/21

カメラ日和


Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット)G7 PSG7
B000IOM4ZM
キヤノン 2006-10-26
売り上げランキング : 2425
おすすめ平均 star
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ずっと使っていたTOSHIBAのデジカメがいよいよお年を召して来て、どうしようか買い替えようか…と思っていた時に見つけたのがCanonのパワーショットG7。デジタル一眼にも惹かれるけど、まだまだ高いしなにしろ大きいし、気軽に持ち歩ける方がいいよな〜と、迷った結果これにしました。

コンパクトカメラのわりには機能満載で、私にはこれで充分だわ。というか、補って余あるほど。まだまだ使いこなせていないけれど、いろいろ撮る気にさせてくれるカメラ。首から下げて散歩中、気になるものをササッと撮れるし。やっぱコンパクトカメラはいいわ!と思わせてくれます。

まあなんだかんだ言っても、やっぱ一番撮影頻度が高いのは猫ズなんだけどね。ペットモードも重宝してます。

0 件のコメント: