2007/04/21

ひびのあわ

4月11日に2年ぶりに本家サイトを再開。
2年って長いのか短いのかもう、よくわかりませんが、その間とくに成長することもなく。というか、年齢的には成長というより老化という表現の方が正しいんじゃ…って気も。とほほ。
しかし2年分の日記をまとめるのは、なかなか難儀でした。2年分なんて絶対に誰も読まないから、後でひっそり足せばいいかな〜なんて思いもしたのだが、多分、後ではないだろうな…と、ちょっと頑張ってみた。日記って読み返して自分が楽しめるものね。

こちらのブログは基本的にほぼ毎日、日々のことに加えて本やらモノやらを紹介し、VALKOINEN KUUの日記、日々の泡には今までどおり日々のいろいろを、2日〜5日に1度は更新するつもり。日常のことなので少々かぶりますが、別に書くので内容は違うものになります。というか、基本的に日々の泡の方が毒気は多い。確実に。

0 件のコメント: