2007/05/02

5月のカレンダー

信じがたい事ではあるが、既に5月になってしまいました。私の苦手な季節が刻々と迫っているわけだ。

夏が近づくのは恐いけれど、月の初めにカレンダーをめくるのはいつになっても楽しい小さなイベントですな。今年のわたしのカレンダーは、

↑こちらは仕事部屋に

↑こちらはリビングに
の、2つです。あと、本部屋にもうひとつ、毎年お願いしているちびっこ絵の大きなカレンダーがかけてある。

上の写真のカレンダーは、Repitさんのもの。去年からこちらのカレンダーを使っています。2006年バージョンも可愛かったけど、2007年は可愛さパワーアップって感じで、コラージュプリントをレースペーパーに合わせたり、かなり凝った作りになってます。

下の写真のカレンダーは、akiさん作のもの。akiさんのカレンダーは、何年前からお世話になってるのかな?はっきり思い出せないほど、毎年購入させてもらっています。小さなイラストが本当に可愛い。今年のカレンダーはポストカードにもなるのだ。でも、もったいなくてポストカードとして使えないっす。全て保存します。

0 件のコメント: