2007/05/07

ALPHABET ZOO

昨晩は寝ようと思ったタイミングに猫がゲロ。NGS(猫ゲロ処理班)緊急出動のため、寝るタイミングを失い、そのまま24 -TWENTY FOUR- シーズン5をガッツリ4時間分見てしまいました。相変わらずジャックはやりたい放題やね。それで、気づけば朝。猛烈にだるいゴールデンウィーク開けとなってしまった本日である。

仕方ないから午前中に少し仮眠。と思ったら、宅配便屋さんやって来ました。それで届いた本がこれ、

ALPHABET ZOO


伊藤みよこさんのALPHABET ZOO。ぬいぐるみとコラージュのアルファベットブックなのですが、くったりとぼけたぬいぐるみが可愛いのなんのって。何やら型紙を使わないという、伊藤さん独自の手法で作られているそうです。まさに、世界に一つだけのぬいぐるみ。この本見ていると、自分でもぬいぐるみ作ってみたくなるから不思議。

伊藤さんのサイト→http://www.frances-and-catherine.com/

0 件のコメント: