2018/02/07

猫ジャケ〜素晴らしきネコードの世界



ねほりんばほりん面白いなー。以前からずっと見ているのですが、知らない世界だらけで本当に勉強になります。

今回はホストを巡る女の争い。システムとしては財力がモノをいうわかりやすい世界なのですが、それだけに関わる人たちの闇は深そうだよね。わかりやすい世界って残酷だし。

なーんて書いていますが、実はバイプレイヤーズが今日から始まってるの知らずに見逃してがっくりしています。どこかで見られるよね。続編も深夜にやるのかと思ってたよー。

+ + + + + + + + + + + + + +


*今日の猫本*
猫ジャケ〜素晴らしきネコードの世界と、猫ジャケ2〜もっと素晴らしきネコードの世界です。


世界中の猫ジャケレコードが紹介されている本。こんなにあるの?と驚いていたのに第二弾も出版されてびっくりしました。何しろ猫ジャケ中心で解説がコンパクトなところも気に入っています。

一昨年にレコードプレーヤー購入以来、CDさっぱり買わなくなってしまった。レコードかデータを買っています。特に音にこだわりとかないんだけどね。

+ + + + + + + + + + + + + +


いよいよオリンピック始まるね。
心配していた羽生選手の近況も報じられるようになって一安心ですよ。今回のオリンピックは競技や選手より他の情報が多くて違和感もあるのですが、逆にマスコミが選手に集中しなくていいかなーなんて気も。

0 件のコメント: