2019/08/23

壊すとカギ代20ドルよ

今年はアウトプットを心がけようと思っていたのだが既に8月も終わり。
いろいろ落ち着いてきたから、今からでもね。何かを始めるのに遅すぎることはないってジェーン・フォンダも言ってたし(多分)。



そういえば放ったらかしのHPどうなってんのかなとチェックしたら、まだありました! 当たり前か。

日付を見ると20年以上前ですよ。日記を読んでいると、淀川さんが亡くなった話とか、テレビにオマリー選手が出ていると思ったらクリントン大統領だったとか、今日の東スポの見出しが「堺すすむとTMレボリューション、親子だった?」で笑ったとか。いちいち話題が古すぎて! だから当たり前なんだけど!











写真はおと(手前)とうみ。

乗ってはいけないところに乗っています。この後、キッチンとリビングの間にドアをつけました。

0 件のコメント: