2023/08/29

未来は自分自身によって制限された世界

もう8月も終わりつつあります。本当に早い、早すぎる。

先週木曜日、「ISUジュニアグランプリいよいよ開幕」という岡部由紀子さんのツイート(って今Xだけどなんて言うの?)を見て、思わずえええ?と叫び声をあげてしまった私である。知ってる。毎年8月終わりからジュニアグランプリは始まっている。毎年その日を楽しみにしているのに、今年は気づいたら当日。うかうかしてたわ。うかうかしている場合じゃなかった。うかうかって何でうかうかって言うの?

幸い先週末のジュニアグランプリの開催地はバンコクでした。時差が少ないので、生活にほぼ支障なく鑑賞で来たのがよかった。女子シングルは中井亜美選手、男子シングルは中田璃士選手が優勝! 国際大会もやっぱ楽しいなー。



写真は昨日のランチ。中央にあるのはハッシュドビーフです。

0 件のコメント: