2007/05/22

ナタリー・レテのA to Z

フランスの人気アーティスト、ナタリー・レテによるナタリー・レテを知るためのアルファベットブック。カラフルでユニークで少々の毒気も感じる彼女の作品の源となる、アトリエや子供時代のことから、仕事道具やテキスタイルなどなどが、AからZまで26の項目別に紹介されています。

ナタリー・レテのAtoZ
4072565962
ナタリー・レテ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ページを開くと色の洪水!なのに不思議な統一感。ダイナミックなのに何故か繊細で、どこかにありそうなのにここにしかない、ナタリー・レテの作品は本当に不思議な存在感があるけれど、それは彼女のキャラクターの成せる業なのかもね。

当たり前のことだけれど、文章でもアートでもその人の個性が出るからこそ面白い。自分を表現することは、生涯をかけた仕事のようなものかも知れませんな。なんて、この本を読んで思うのでした。

0 件のコメント: