2008/08/31

ミルキーさんとホワイトさん

箱から出て来たミルキーウェイシュガー(左)とホワイトマジックアフタヌーン(右)。7月に発売されたばかりのミルキーさんはともかく、ホワイトマジックさんは3年くらい箱の中に眠らせていたような気がする。ダークブラウンの髪×黒ワンピースのミルキーさんと、金髪×白ワンピースのホワイトマジックさん、一見対照的ですが耳ピアスという共通点があるのだ。

それにしてもホワイトマジックさんは、驚くほど箱の中にいた時と出した時の印象が違います。髪洗ったからかも知れないけど、箱から出したらすっごく幼くなったような感じ。こんな可愛かったっけ?とかなり驚き。そして正面を見た時のピンクの目が似合うよ! ちなみに判りづらいけど、この写真では緑目になっています。

一方ミルキーさんは、正統派美人か?こうゆう、一見地味めブライスって結構愛着わいてしまう。しかし、いまいち頭部の前半分と後ろ半分がピッタリ合っていないようで、正面から見ると、顎の辺りにズレが見える。これ初期不良なのかなーなんて思って、他の方のミルキーさんをネットでいくつか見たら、みんなちょっとズレてるもよう。なので、これは初期不良ではなく、そうゆう仕様なのだと思うことにしました。そう思うと全然気にならなくなるから不思議ですな。

ちなみにミルキーさん、普段は髪をパッチンどめで押さえています。ブライスって基本的にうつむき姿勢なので、ロングセンター分けでそのまま立たせておくと、いつの間にか貞子な状態になっちゃっうんですよ。そんなホラーな姿に何度となく驚かされていましたが、今は可愛い熊さんピン左右につけてうつむいているので、深夜に見ても安心です。

0 件のコメント: