2022/05/14

楽観的になりたいのなら、客観的になることだ。

テレ朝で深夜に放送している「イワクラと吉住の番組」がとても好き。録画して何度も見ています。
吉住さんはネタ番組で見たことがあり、面白いのはわかっていたのですが、イワクラさんはこの番組で初めて知りました。蛙亭というコンビの人なんだね。

女性中心のバラエティ番組といえば、テンション高く美容や恋バナばかりでしたが、この番組は割と落ち着いた雰囲気。イワクラさんも吉住さんも、可愛いものや美味しいものが大好きなんだけど、キャッキャしている様子もこちらが疲れないテンションでいい感じなんですよ。ほんと毎週楽しみにしています。

シリーズもののドラマが見たくなり、何か見やすいものにしようとストレンジャーシングスを選びました。今それ?って感じだけれど、気になりつつ見てなかったんだよねー。

と思っていたのですが、ネトフリに見た形跡あり。しかも2話まで。すっかり忘れて今日も2話まで見たけど、確かに見てたわ。見ながら思い出したわ。ってここで止めちゃうと多分同じこと繰り返すので、続けて見るつもり。


Daphne's Diaryの1ページ。こうゆう雰囲気が好きで、雑誌もなかなか捨てられない。

0 件のコメント: