2022/05/26

自分で決めなきゃ、明日は開かれねぇんだぜ

「今日は夏日です」と盛んにテレビで言っていたから調子に乗って半袖のワンピースを着ているのに何故か肌寒い。そんな日々が続いていましたが、今日から本気で暑くなってきました。風がぬるっと生温かい。



かなり遠くから撮ったスモークツリー。ひょっとしてあれ、スモークツリー?と思いつつ確認のため撮ったのですが、なんで確認する必要が?

以前の散歩コースに、庭にものすごく大きなピンクのスモークツリーがあるお宅があって。前を通るのを楽しみにしていたのですが、ある日バッツリ切られちゃったんだよね。ショック。それでたまたま見かけたスモークツリー?な植物に反応したのかも。

しかし先日、チラリと見たら復活していたような・・・。スモークツリーってそんなにもくもく育つのかな。たまたま伐採現場を目撃しただけで、毎年切ってるのかな?と思いつつ。車運転中だったので流してしまった。

タイトルはルパン三世。今日はモンキー・パンチさんのお誕生日ですね。

0 件のコメント: