2024/09/03

サクほろ

フィギュアスケート、アジアンオープントロフィーのライストを見ています。
会場は香港のショッピングモールの中にある競技サイズのリンクらしいけど、レストランフロア?フードコートの中なのかな?周囲にCoCo壱やペッパーランチが見えている。

競技中の音楽には雑音が混ざり、画像も結構悪いのに、幕間に流れる曲はクリアで、しかも嵐とか米津玄師とかのJ-POPなの謎すぎる。香港スケ連さんの好みなのかな。

今見ているのは男子シングルSP、日本からは壷井選手と吉岡選手が出場しています。2026年はミラノオリンピック。それ見据えていろんな挑戦ができるシーズンだよね今年は。

ところでパラリンピック。もう少ししっかり生中継してくれないだろうか。毎回思うけど。
今回は時差の大きさが視聴に影響する部分あるけれど、どうせ録画放送ならサブチャンネルで画質落ちても構わないから、もう少し見やすい時間帯に流すとかしてくれたらいいのに。なんか知らないうちに終わってて結果だけ知らされてもさー。それ見たかったやつ!!っていつも思うのよ。


写真は宇宙のミルキー。パッケージに偽りなくサクほろで美味しい。あっという間になくなる。食べ過ぎ注意で小さめパッケージなのかも。

0 件のコメント: