2024/09/01

台風11号の名はヤギ

Rabbit Rabbit White Rabbit!!

朝の日差しは部屋の奥に届くようになり、暗くなるのも早くなり、夜になれば鈴虫の声。秋の気配は確かに感じる。まだまだ暑いけれど。

パリオリンピックの余韻も薄れてきたタイミングでパラリンピックが始まり、フィギュアスケートも国際大会が開催される時期となりました。

今週開催されていたジュニアグランプリシリーズ第1戦リガ大会では、女子シングルは島田真央選手、男子シングルは高橋星名選手が金メダル。うわーいよいよだ!と気分も盛り上がりましたよ。

パラリンピックはみんなのキムケイ、木村敬一選手が、自由形50mで金メダル!
東京オリンピックから連覇はすごい。プレッシャーすごかっただろうな。

そしてMLBでは大谷選手が44号ホームランと。本日は充実のお茶の間観戦デーでした。
私自身、全然動いていない! 寝る前にしっかりストレッチしよう。←気休め

そしてーーー!!
先日アナウンスがあった、ポケ森のサービス終了。びっくり!!なんだかんだで配信開始から毎日遊んでいたから寂しい気持ちです。



画像は本日表示されたウィジット。もっともらしいことをおっしゃっています。

0 件のコメント: