2008/09/06

ゴミはゴミ箱へ!

グーグーだって猫である、初回から張り切って見終えた後に、←気になっていた見沼のla manoというお店に行ってみました。

夏場の暑い時期、食欲もなけりゃ食事作る意欲なんてまるでナッシン!だったので、よくグルメ系ブログみて、近場のカフェめし屋に足を運んでいたのであった。その中でもとくに気になっていた店なのですが、8月中はお休みとな。そんなわけで、今日改めて行ってみました。

住宅街の中なので、最初すごく判りづらかったのだけれど、よく行く温々という店に近いなーと気づいてから、なんとなく頭の中で地図ができた。ランチを注文したのですが、量も味も私に丁度良く、とても気に入りました。これは使える! と、カーナビに登録。

信号待ちの間、気になった看板を撮影。


ごみ捨てないでというメッセージはよーくわかった。しかし左側の「"ことしも"ごみすてないで」のことしとは?そして、右側、なぜ坊主頭に赤いパンプス?と謎が謎呼ぶこの看板。年齢・性別不詳のこの微妙なセンス、妙に気になるよ! そんなわけで、今後もこの道を通る度に必ずチェックしたいと思っとる所存です。

0 件のコメント: