2008/03/29

Cath Kidston / WASHED COTTON BAG

先日購入したcath kidstonのバッグ。WASHED COTTON BAGのWASHED ROSES NATURAL WHITEプリントです。キャスと言えば女の子っぽく可愛いテキスタイルを使いつつも製品自体はがっつり実用的なものが多く、多分そこが気に入ってるんじゃないかな?と自分では思っております。このパッグも可憐なプリントにうっかり騙されそうになりますが、トンガ出身のラグビー選手を思わせるような頑丈っぷりでやたらでかい。ミクロ星人の私が手に持つと地面についちゃうほどでかい。んなわけで、荷物の多い私には、非常に重宝するバッグなのである。

さっきトンガ出身のラグビー選手って書いたけど、具体的にイメージできる人ひとりもいなかったりして。でもいるよねトンガ出身のラガーマン。以前勤めていた会社はラグビーが強かったので、やたらがたいの良い人が普通に営業とかしてましたが。強いからと言って仕事的にあまり優遇されているわけでもなく(一応残業が少ない部署に配属されてたりはするんだけど)、例の大会で優勝した翌日も普通に朝っぱらから働いてたりして偉いな〜と思いましたな。まあね、ラグビーだけで雇われてたら故障した時とか引退した後が大変だから、そんな感じでいいのかも知れないけど。

そういやその職場で唯一の天敵というか、一度だけ喧嘩をした相手がラグビー選手だったわ。辞めた後は思い出すことも全くなかったのに、何年か前に某女優と結婚したらしく、その時久しぶりに名前聞いたけど全っ然懐かしくもなんともなかったな。私は喧嘩とか絶対にしないタイプに見えるみたいで、その私が喧嘩をしたことで周りの人が驚いていたのをよく覚えています。喧嘩した理由も覚えているけれど、今思い出してもやっぱ不愉快だわ。

ラグビーよりカーリング!! チーム青森はデンマークに勝ちセミファイナル→スイスに勝って準決勝進出ってすげー。あと2個勝てば優勝。がんばれ!!

0 件のコメント: