2021/05/21

ハゲニアの木の洞

もう梅雨のような天気。湿度が高すぎて辛い一日。
お気に入りのパン屋さん、タイミングによって長蛇の列だったりするけれど、この天気ならと思って行ったら、空いていました。よかった!!

と言っても、店頭に数人並んでしまうのですが。

花の子どもという本を読み始めたら、ココアのスープという言葉が出てきて。
ココアのスープ?食事のメニューだから、私が想像しているココアとは違うよね。
と、レシピを探してしまった。簡単に作れそう。作るかどうかはわかりませんが。



iPhoneのカメラロール For Youに表示された2年前の写真。
ムーミンバレーパークに行ったのが2年前。一日あっという間とか言っているけれど、遠い昔のように感じる不思議。

0 件のコメント: