2021/10/08

作曲家にとって一番大切なのは聞くこと

友人が最近デビューした?する?ボーイズグループにハマっていて、ものすごい熱量のメールが度々届きます。本人曰く、かなり抑えているそうだが。

どちらにしても、楽しそうでなにより。何かと暗くなりがちな昨今、精神衛生にもよさそうだし。

私は何故かアイドルにハマったことはな。なんでだろう。同じ曲何回も繰り返して聞いたりはするけれど。って、かなり無理矢理持ってきたけど、アイドルにハマるのと曲繰り返して聞くのって全然違う話だよね☆

10月といえば。



ハロウィンだから、ポケ森のキャンプ場も模様替えしてみた。

ハロウィンっていつからホラーメイクの祭典になったんだろう。もっとかわいい仮装が見たい。

0 件のコメント: