2021/10/01

世に出てミスをしてこよう

ひたすら地味な仕事続きの今週のハイライト。本日は人間ドックでした。

何が悲しくて台風の日に?という気もするが、ずいぶん前から予約しているから仕方ない。
正確にいうと、8月に予約していたのを本日に変更したのであった。そんなわけで、朝も早よから病院へ行ってきました。

色々さくっと検査して午前中で終了。ちなみに身長は以前より4センチ縮んでいます。

というのには事情があって。諸々の検査をするのに髪をバンスクリップで後ろにまとめてたんですよ。測定台に乗った時にバンスクリップがぶつかってしまい、これでは正確に測れないのでは?と外そうと体勢を崩したタイミングにピピッと測定されたのであった。

あれこれ大丈夫?測り直し?と思ったのですが、看護士さんは次の動作に移っているし。まあいいかとそのままにしてみました。

そんなわけで、次の測定時にはこの歳にして驚異の成長を遂げるはず。というか、遂げないとまずい。



写真ないと寂しいような気がして、何も撮らなかった日は(猫は毎日撮影しているが)以前の写真を貼っています。

0 件のコメント: