2021/09/25

事実と真実は、実際は互いにあまり関係がない。

月曜の夜の深い時間に放送していたさまぁ〜ずの番組、紙とさまぁ〜ずとさまぁ〜ず論。どちらも今月いっぱいで終わってしまうと知り、猛烈に寂しい今日このごろ。なんで終わっちゃうのかな〜。リアルタイムでは見られませんが、録画を翌日見るのを楽しみにしていたのに。ますますバラエティ離れが進みそうです。



ios15にしたから?写真アプリで花というタイトルのメモリーが流れるようになりました。 懐かしいのう。綺麗だなと思って写真をとっても、ろくに見返すことなく蓄積されているだけと思っていましたが、こうして見るといいもんだ。

0 件のコメント: