2021/09/24

忘れさられることは、許されること。

今日も暑い一日。とっくに夏に別れを告げたはずなのに、ここのところの暑さですっかり疲れています。
近くの人気のパン屋さんまで。早い時間に行かないと売り切れてしまうことも多々あるので、午前中のまだ早い時間にとっとと出たのですが、それにしても日差しが強かった。

タイミングがよかったのか並ぶことなくお目当てのパンも買えました。帰宅途中、先週オープンして少し話題になっていたような無印に寄ってみることに。

平日なのにまだまだ混雑している模様で、駐車場には何人もの誘導員が。隣接したスーパーの脇の駐車場にするすると車を誘導されてしまい、そのままスーパーで食材を買ってしまったので、結局無印には寄らず帰宅しました。まあ、そんな日もある。暑かったからね。

無印と言えば。4日前から猫草育てているけど、いつ頃発芽するかなー。水250ccを入れるだけって書いてあったけど、表面がカサカサしてきた。水をあげすぎると根腐れするとかカビが出るとか。そんな話を聞くと、あまり水を足さないほうがいいような気もするし。でも乾いていたら芽も出ないような気がするし。

0 件のコメント: