2021/09/17

鉄の自制心のおかげ

8月後半くらいから?
週の半分はどこかしらでフィギュアスケートの競技会を開催しているので、それを見るのを楽しみにしています。楽しみだし楽しいけれど忙しい。やたら忙しい。

今日はジュニアグランプリシリーズの第4戦。
youtubeでリアルタイムに見られるジュニアグランプリシリーズは毎年楽しみにしていますが、今年は日本人選手のエントリーが0なのなんでだろう。



写真は場所も名前も忘れてしまった以前行ったカフェ。
いや本気出せば探せる。まだ営業しているかな。

相変わらずの引きこもり生活ですが、ゴミ出しのタイミングに偶然遭遇した近所の友達と立ち話。お互いワクチン説種済みだけど、まだまだランチも行けないよね。

0 件のコメント: