2021/09/22

今日の困難は明日の冗談

今、流しっぱなしのテレビでコラントッテのCM、トゥーランドットの曲に合わせて宇野昌磨くんがリンクで滑っているの見た。と思ったら次のポテトチップスのCMもトゥーラン、水川あさみさんが草原走っていました。音源も一緒だよね。

意図的に並べているのだろうか。確かに印象に残るが、既にどこのメーカーのポテチか忘れてる。

今日は図書館へ予約していた本を取りに行き、そのまま食材の買い出しに。
ワクチン接種から2週間と少し。今、一番抗体値が高い時では?とは思いつつ、外に出るのは若干の緊張感。相変わらず二重マスクで出かけていますよ。

そしてiPhoneはios15に。MacのSafariもバージョンアップしてみました。

見た目の変化以上にどこか変わっているのだと思う。が、それに気づくのか私は。気が付かないまま次のバージョンになってしまいそうな気が。



昨日と同じお店のスイーツ。これは食べにくい。でも美味しいのだ。

0 件のコメント: