2021/09/20

思想を維持する精神は、狂気でなければならない。

朝の空気はひんやりして気持ちいいけれど、日差しが強い。
季節が変わり、部屋の奥まで日が届くようになったおかげで暑い。強い日差しがそのまま差し込まれる本日である。

季節的なことなのか、睡眠時間があっちこっち行っちゃって規則正しく休めなくて。
規則正しい生活を続けるのは本当に大変だよね。今日こそは早く寝よう。

ネトフリで視聴し続けたサバイバー宿命の大統領。完走しました! 昨日の話だが、全部見たわ。
一度打ち切られ、ネトフリでとってつけたような第3シーズンが10話。もうちょっと広げられるところもキュッと終わらせちゃっていた。

結構面白かったと思うけれど、人気なかったのかなー。

主役のキーファー・サザーランド、たまたまですが先日デビュー作を見たところでした。

ニール・サイモンのキャッシュマン(映画)。お父さんのドナルド・サザーランドが出ていたから?抱き合わせ?って感じのちらっと出演。って言ってるけど、正直どこに出てきたのかわからなかった。映画はいかにもニール・サイモンって感じで面白かった。

この写真の中に、何か重大な秘密が??


iPhoneのアルバム見ていると、たまになんでこれ撮ったんだっけ?という意味不明写真が出てきます。
あまりに意味不明で、実は忘れているだけで重要な何かだったのかも。。。と思ってまた削除せずにいるから、多分永遠に意味不明。

0 件のコメント: